コンピュータシステム入替に伴うお知らせとお願い

  楡の会こどもクリニックでは2020年8月11日(火)より、「医療の質の向上」、「患者様、利用者様のサービス向上」を目的とし、この度診療情報コンピュータ(オーダリング)システムを更新いたします。

 これにより院内の情報共有や伝達がスムーズになり、効率的な診療が可能となることで、患者様、利用者様へのサービス向上につながると確信しております。

  

  導入後しばらくの間は、操作の不慣れや流れの変更により、待ち時間が多少長くなることも予想されます。操作の問題や、システム上の問題が発生した際には、病院職員以外の者(システム会社スタッフ)が、診察室内に立ち入る可能性もございます。 その際には、ご理解とご協力をお願い致します。 

 

  患者様、利用者様へのサービスの向上の為、今後とも努力してまいりますので、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。 ご不明な点、お気づきの点がございましたら、何なりと近くの職員にお申し出下さい。

 

  またこれに伴いまして、予約、お問い合わせのお電話が混み合い、お待たせする時間が長くなっております。ご迷惑をおかけいたしており、大変申し訳ございません。お時間をおいてのかけ直しにご協力頂きますようお願い申し上げます。

カテゴリ: