訪問看護ステーション パレット 閉鎖のお知らせ

拝啓 平素より当事業所の訪問看護事業の運営に多大なご協力をいただき誠にありがとうございます。
 さて、訪問看護ステーションパレットは199812月の開設以来、皆さまより格別なご厚情を賜り今日まで運営してまいりましたが、このたび諸般の事情により20224月末日をもちまして、閉鎖することとなりました。
 皆様のご支援をいただきながら、苦渋の選択となり甚だ残念ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、大変ご迷惑をおかけする結果となり、まことに申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 現在パレットをご利用中の患者様の、訪問看護・リハビリテーションは、他事業所様へ移行していただけるよう、誠意をもって対応させていただきます。
 なお、パレットへのお問い合わせにつきましては、51日以降「楡の会こどもクリニック」の下記窓口にて担当職員が当たらせていただきますので、よろしくお願いいたします。
 これまで長きにわたり皆様からご愛顧いただき、心から感謝申し上げるとともに、今後とも当法人へのご指導ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。


敬具

訪問看護ステーション パレット 閉鎖のお知らせ

カテゴリ: